インスタントラーメン

鶏肉の炒めものを食べました。3個くらい食べました。そして、インスタントラーメンを食べました。シーフード味でした。インスタントラーメンは、すごく久しぶりに食べました。そして、歌の練習をしました。今回は韓国語の歌を練習しました。完璧に歌えるように頑張りたいです。そして、韓国のドラマを見ました。初めて見るドラマでした。見たことがある人が出ていたので見ました。そして、晩ごはんを食べました。「せんざんき」という唐揚げの種類を食べました。懐かしい味でした。そして、しばらくしてからパンケーキを食べました。1個だけ食べました。和栗のクリームとホイップクリームが入っていました。初めて食べました。そして、肉まんを食べました。久しぶりに食べました。冷凍食品の肉まんだったので、電子レンジで温めてから食べました。そして、韓国のバラエティー番組を見ました。「人生学校」という番組を見ました。今回で最終回でした。これから生きていくうえで大切なことについてやっていました。見て良かったと思った番組でした。そして、音楽番組を見ました。再放送のを見ました。今回は好きなアーティストが出ていました。音楽ランキングでも1位でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です